パキポディウム実生日記24

 久しぶりの更新です。去年の11月から室内の窓際に置いていました。暖かくなってきたので一度外に出してみたんですが気温が安定しないのでまた室内に逆戻りです。それでも・・・

元気に育っています。弱ったな~と感じることもありましたが暖かくなると元気に葉が出てきました。

ぷっくりとしたいい感じです。

この辺りは葉は出ていますがあまり元気がないです。それでも47つあるうち葉がないのは3つだけです。それでも枯れてはいないのでそのうち葉が出るんだと思います。

 冬の間も水を切らさないようにしていました。目に見えて大きくなった感じではないですがそれでも形は良くなった気がします。これからしっかり日に当てて育てていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。